ゆえのにっき。
臨床心理士を目指す高校生,柚依の日記。

学校が・・・
始まって早一週間。
にしても、やっぱり夏休み明けの学校は疲れるなー。
6時間授業とか普通に考えてありえんだろ。

保育園訪問のとき、
小学生が短縮授業で早く帰ってて
いいなーと思っちゃったりたり。

でも、オーストラリア研修にいってた分、
皆よりは夏休みが短かったので
ずっとだらだら過ごしてた人にしてみれば
あたしのがまだ楽だな~。



最近はもうすぐ文化祭で
部活だクラスだの、何かと忙しいです。
しかも文化祭の一週間前には
保育園の運動会。
もちろん、担当しているクラスの
出し物は、柚依たち高校生が考えるわけであって・・・

とりあえず忙しい!


まぁ、ほどほどに頑張りますけれども。


じゃ、そゆことで☆

あっついなー。
もう八月だねー。
暑いねー。


さてさて、柚依は学生なので
もちろん夏休みに入ったわけなんですが、
平日に一日中家でのんびり出来る日が
先週、今週共に無し!あたしが何したのぉーっ!
あたしの夏休みはどこに行っちゃったんでしょう・・・
昨日今日と学校で、また明日も学校。
先週は月水土と三日間学校に出て行きました。
火木金は買出しやら病院やらで
結局家にはおれず・・・・
今週もそんな感じだから
もう疲れが全然取れません。

明日のクラスの練習は
ちょっとサボろううかと検討中wぇ


よし。やすんじゃえ。



ま、そんなこんなで
ハードな夏休みを送っている柚依でした☆
気がつけば・・・
もう一ヶ月経っちゃったんだね;
時が流れるのって早い。

こんなに早いと、
自分が世界に流されている感覚に陥って
何だか落ち着かなくて不安になる。
それでも、ちゃんと自分の意思を持って
自分の足で歩いていかなきゃね。


はー・・・・頑張れ自分。



夏休みはひたすら勉強勉強勉強・・・・
がんばらないっと。





がんばれー。・・・頑張ろ。
うーんと。
ライブ行ってきました。
たのしかったよーん←なにそれ

って浮かれてる場合じゃなくて、
期末です、期末。
やばいよー。やばすぎるよー。
今週末結局何もしなかったよ。
まぁ、いつものことだから仕方ないねw
がんばらんとね。


最近、本当にあたしは臨床心理士になって
人を助けることが出来るのかなって思う。
この前、学校の講演で来たある人が言ってた事なんだけど
「仕事は誰かのためにするんじゃなくて、
 まずは自分のためにするもの。
 だから、仕事は楽しくないとダメだ。」
って。確かにそうだって思ったんだけど、
そうやって言われると、あたしはこのまま
今やりたい、と感じているからそれに向かって
突き進んで行っていいのかって不安になる。
だって、もしかしたらそれが自分に向いていなくて
ただ単に自分に辛いだけのものに
なってしまうかもしれないじゃない?
こうやってやっても無いことを悩むのは
無駄だって分かってはいるんだけどね・・・。
しかも、臨床心理士つまりカウンセラーって
まだまだ不安定な仕事だから余計。


あー・・・あたしの将来ってどうなるんだろうか。
あと一週間。
で、愛ちんのライブです。

HP更新しなきゃなーと思いつつも
頭の中はウキウキ。
でも・・・席が悪かったからちょっとショげてます;
27列目とか無いでしょー!ふつウ!
しかも・・・淵だっていう・・・w
もうこれはしょげるしかないよねw
でも、初心に戻ってまたここから
前に攻めて行けばいいのだ☆
なーんて思ってたりもしなくは無い。
けどやっぱ心の切り替えって難しいね。


愛ちんがデビューして4年目。
中学1年からずーっと愛ちんに支えられてきた。
あたしは愛ちんの歌を聴く事しか出来ないのに
愛ちんはずっと支えてきてくれた。
また今年のツアーも、
感謝の気持ちをこめて参加したいと思います。


今年も叫ぶよー!!
「あーいー!! ありがとう☆」
ダメダメだ・・・;
最近、やっぱりなんだかいまいちです。

更新進まなくてごめんなさい。
TEXTとか散らばった記憶を
集めながらかいているので
どうしても遅くなっちゃう;
頑張って書き溜めて
どどーんってUPしたいと思うので
もうしばらくお待ちくださいませ。
(そもそも待ってくれてる人が居るのかって話)

やっぱり自己満HPだからダメなのかな;
あたしネット上での交友って結構苦手で
だからHPとかそこまで宣伝したいとか思わないし、
わざわざ誰かのHPまでいって
AUTOとかしようと思わないんですよね;
面倒って言うか、そんなにPC触る時間が無いから
掲示板とかこまめにチェックできないし
ってかんじで良く分からないですけど
苦手なんです、ともかく笑

最近学校で無性に泣きたくなる時があります。
てか、泣いちゃってるんですけどね。
涙が勝手に出てくるってゆーか。
はー。。。頑張らなきゃね。
もっと強くならんとだめだすなぁ。


ではでは、今日はちょっと長めなくせに
これといって話の主旨が無い日記でした☆
復活☆
不安定はだいぶ抜けましたー☆

って、一安心していたら
いつの間にかテスト期間~泣
今日はテスト2日目です。
早く寝なきゃと思いつつ、
何だか寝れませーん・・・Σ(´д`;)


テスト終わったら、
HP更新頑張りたいと思います。
更新停止しててごめんなさい。
更新停止大変申し訳ないです・・・;

今、激しく情緒不安定なんです。
ごめんなさい・・・。
もう少ししたら復活できると思います。
復活したら更新頑張るので。


ごめんなさいー・・・;
不安
新学期、新しいクラスになりました。

あたしが進んだ系列は
元同クラの子が少ないです。
元3組とか4組が多くて、
今既にグループが出来てるって感じ。
本当にこのクラスでやっていけるのか
すごく不安なんです・・・;

いまさら後悔しても
しょうがないんですけどね;


去年のクラスはなんだかんだいって
女子はめっちゃ仲が良かったから
けど今年は・・・なんかみんな
距離置いてるって感じ・・・。
こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・?


こんな不安ばかりで
学校に行きたくないです:
内容の薄い日記。
や、ごめんなさい。
ネタってものがないんです、肺。←

臨床心理士って仕事、
カウンセラーって言う仕事に
柚依は適正じゃないのかもしれない。

最近、よくそう思うの。
それでも、自分と同じように
悩んでいる人が居たら助けたい。
偽善なのかな・・・?ただのエゴ?
そうやって思っちゃうの。

でも、迷ってたらちょっとでも気になる方へ
突っ走ってみるのもありかなって。
嗚呼、ムズカシイ・・・。

だけど柚依には何の取柄もないから
ここで頑張らなきゃね。
今の柚依にはそれしかないんだ。きっと。


新年度、今年も一年頑張れますように。






